カワサキテレビについて

川崎市内の撮影・映像制作はおまかせください!

「カワサキテレビ」は、おとなりの横浜市港北区に拠点を置く港北テレビの川崎支局として誕生しました。港北テレビがサポートする港北ふるさとテレビ局は、2009年に横浜市港北区役所後援 ふるさとサポート事業の活動団体として開局し、横浜市内の映像制作やインターネット配信をおこなってきました。(詳しくは、それぞれのホームページをご覧ください)
 2013年から「音楽のまち・かわさき」推進協議会の音楽普及事業に賛同し、川崎市内のコンサートや音楽イベントの撮影、ミュートンチャンネルによるインターネット生配信の技術協力などに携わってきました。また、「映像のまち・かわさき」の撮影や制作にも参加しています。

 そして2020年。コロナウイルスの影響で、多くのアーティストたちが演奏活動を続けられない状況に陥ったこともあり、「もっとかわさきを盛り上げよう!」をキャッチフレーズについに川崎支局を開局しました。川崎市内のコンサートや音楽イベント、舞台撮影、発表会、セミナーなどの撮影、配信、DVD制作は、カワサキテレビにご用命ください。
 なお、撮影料金設定につきましては、こちらをご覧ください。

query@カワサキテレビアイコン1000x200
電話でも受付アイコン_1000x200

※ なお、横浜市内の撮影、映像制作は、港北テレビのホームページをご覧ください

港北テレビアイコンURL